未分類

2022年になりました!!

投稿日:

私、金沢暁町校の入退室通知のグループLINEに入れてもらっているのですが、元日からゼミに行って勉強しているゼミ生がいるようで。。。

塾長は、
『普通』
とか
『当たり前』
と言いますが、私はただただ感心しております。

小野田教室は、12/31~1/4まで年末年始のお休みをいただいているのですが、毎日のようにLINEで質問を送ってくるゼミ生達。。。

『君達、本当にすごいな!!』と言いながら、私、解答を作っては送信しております。

質問を送ってこないゼミ生の事を考えると。。。
『○○は、質問したい問題をためてるんだろうな~』
『△△は、自分で何とか解けないか、問題とにらめっこしてるんだろうな~』
と、一人一人を思いながら、
『年明け1日目、気合入れねば!!』
と思っているところです。

2022年も、一新ゼミをよろしくお願いします!!

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

卒業生

子育ての話などをしました あなたたちの人生がもっともっと素晴らしいものでありますように 今回は六か国を回ってきたということで。 ドバイでは、石油王を見れば孫さんも柳井さんも小さく見えるとか、アウシュビ …

no image

塾長ってどんな人? 旧ブログの紹介

勉強に直接関係の無い事も書いています。 塾長に興味を持たれた方は御アクセス下さい。 http://isshinsemi.seesaa.net/ isshinsemi

勢揃い。

毎週火曜日は、ゼミ生が全員揃う可能性が一番高い日です。 また、机と椅子を注文したから、もうちょっと待っててね。 u

no image

解の公式ww

isshinsemi

短い春休みの活用術~あえて多くに手を付けない

世間ではぼちぼち春休みですが、まあなんと短いことか!!! 中学や高校で学校の課題がそこそこ出されている場合、それをこなすも良いのですが、それよりは、「春休みは短い」この特性を生かして出来ることは何か? …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ