未分類

2022年になりました!!

投稿日:

私、金沢暁町校の入退室通知のグループLINEに入れてもらっているのですが、元日からゼミに行って勉強しているゼミ生がいるようで。。。

塾長は、
『普通』
とか
『当たり前』
と言いますが、私はただただ感心しております。

小野田教室は、12/31~1/4まで年末年始のお休みをいただいているのですが、毎日のようにLINEで質問を送ってくるゼミ生達。。。

『君達、本当にすごいな!!』と言いながら、私、解答を作っては送信しております。

質問を送ってこないゼミ生の事を考えると。。。
『○○は、質問したい問題をためてるんだろうな~』
『△△は、自分で何とか解けないか、問題とにらめっこしてるんだろうな~』
と、一人一人を思いながら、
『年明け1日目、気合入れねば!!』
と思っているところです。

2022年も、一新ゼミをよろしくお願いします!!

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

下の図のように○と×をある規則にしたがって並べていくとき

○×○○××○○○××××○○○○××××××××○・・・ (1)最初から数えて50番目は○×どちら? (2)はじめて×の数の総和が○の数の総和の2倍になるのは、最初から数えて何番目?  また、次に× …

no image

近隣中学校

国語の田中先生(定年退職されたのかな?) 国語の木多先生 数学の伊勢先生 他にも挙げられるのですが、特にこの先生方は素晴らしい。 お教えになっておられる内容ももちろんですが、 なにより、生徒をやる気に …

バレンタインデー

カテキョ先でいただきました。 ビターで美味しかったです。 今は、スマホやタブレットのお陰ですぐにレシピが検索出来ていいですよね。 クマさん、かわいくて、食べるのもったいない。。。 u

模倣の対義語は何?

模倣の対義語は創造ですか?独創ですか? isshinsemi

小野田教室より。

こんにちは! 山口県小野田教室長のUです。 2018年11月2日号の宇部・山陽小野田版の「地域情報新聞ほっぷ」様に、 当教室の広告を掲載していただきました!! すごく地味ですが・・・。   …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ