教室長 雑記

ひとまずおめでとう!!

投稿日:

小野田教室の今年度の中3は、全員、希望していた私立高校に合格しました!!

入試前日、泣きそうな顔をしていたゼミ生。
私立高校を3校も受験したゼミ生。
『落ちたと思っていたら、受かってました!!』と合格報告をしてくれたゼミ生。

まだまだ公立組は気が抜けないけれど、あと4週間、突っ走りましょう!!

ちなみに、今回の『合格おめでとう』のお菓子はこちらです。

↓ ↓ ↓

 

-教室長, 雑記


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ネコとマタタビ。

数日前のネットニュースから。 ネコのマタタビ反応を誘起するのは『ネペタラクトール』という物質だったことが分かったそうです。 また、マタタビ反応とはマタタビのにおいを身体に擦りつけるための行動で、これに …

小野田教室より。

8/24(土)に説明会を行います。 少しでも興味のある方は是非おいでください。 説明会当日は、詳細の説明と質疑応答のみです。 u

表情。

本日もCovid19の感染者数・重症者数などが発表され、 治療や対応に追われている医療福祉看護介護行政関係者、接客業の方々が 精神的に追い詰められているニュースが流れています。 上述の様な事態を少しで …

ディクテーションやるぞ!!

なかなかディクテーションに取り組もうとしない小野田教室の高校生達よ。。。 授業するよ!! u

no image

文化祭。

文化祭、今年は10/30(土)に実施されたそうです。 『さすがに、文化祭が終わった日にゼミに来る子はいないだろう』 と思っていた私。 中3が2人来ました。 『行く予定にしていたけれど、お昼寝して、起き …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ