comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

QRコード。

QRコードでの入退室管理の運用を今日から出来るようになりました!! 金沢の塾長が頑張ってくれました。 私はただ指示通りにPCを操作しただけという。 情けないですが、そっち方面の知識は全くなくて。 その …

「もってけ!」様に掲載されます。

皆さんおはようございます。 山口県の地元のお店や不動産情報をお知らせするフリーペーパー、 MOTTEKE(もってけ!)様の8月号に小野田教室の紹介記事を掲載していただきました!! ちなみに当教室の紹介 …

小野田教室より。

4月号のMOTTEKEに掲載してもらいました!! https://mtke.jp/life/970/ 体験授業だけでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。 u

オンライン授業。(山陽小野田教室)

3月の時点で、 『宇部・山陽小野田でCOVID-19感染者が出た場合、小野田教室は休校』 と決めていたのですが。。。 休校にして1週間半。 幸いなことに、それほど感染者の増加が見られないので、このまま …

YouTubeのテスト動画投稿しました(trial的な意味の方)

皆さんこんにちは。 仲秋となり一気にすごし易く・・・なったかと思います。 大変長らくかかってしまいましたが、 山陽小野田校の教室長がYouTube用に動画を録ってくれましたので、 テストとしてYouT …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ