まじめなお知らせ 教室長

金沢暁町校:新型コロナウイルスへの対応

投稿日:2020年4月9日 更新日:


LINE:上記QRコードで登録してください。

LINEを使っていない人は、Googleの「ハングアウト」がおすすめです。ハングアウトを使う人は一度下記のメールアドレスへ「gmailから」メールを下さい。

メールアドレス:isshinsemi ☆ live.jp
( ☆ の部分をアットマークに変えてください)

電話番号:076-224-1403

金沢市の病院で、医師から医師へのコロナウィルス院内感染がわかりました。これは「並大抵の感染予防ではコロナウィルス感染を防ぐことができない」ということでしょう。

よって一新ゼミ金沢暁町校では、通塾型指導を4月10日~5月31日までの間、お休みとします。

下記に、ライブハウスで感染したため(おそらく)無症状期間がわかる方の症例を1例掲載します。あくまで1例なのですが、参考になると思います。

-まじめなお知らせ, 教室長


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小野田教室より。

8/24(土)に説明会を行います。 少しでも興味のある方は是非おいでください。 説明会当日は、詳細の説明と質疑応答のみです。 u

”skeleton in the closet”

「戸棚の中の骸骨」と訳せますが、 そういう意味ではなくて、 「隠しておきたい内輪の秘密や恥」という意味の idiom だそうです。 主に英国で用いられる言い回しだとか。 ・ ・ ・ というのが一般的な …

#10年を振り返る。

twitterでちょっと流行っているみたいですね。 私も、この10年を振り返ってみました。 怒涛の人生を歩んでいました。 何なら、twitterにあげても良さそうな。。。 u

小野田教室の今日。

台風の影響で、昨夜から強風が続いています。 お昼から夕方にかけての自習は自粛してもらいました。 2人も来てくれると言っていたので、断るのは申し訳なかったですが、 飛来物でケガしたりする事が怖かったので …

大工の言葉を2つ紹介します

■「段取り八分」 入り口を作ってから、入り口より大きな材料を家の中に運ぶことはできません。 (分かりやすい例え!) 段取りを間違えれば、当然、物事が思うようにいかず、余計な手間がかかります。 テストの …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ