まじめなお知らせ

宣伝(金沢校)

投稿日:

皆さんお疲れ様です。
COVID-19やら大雨・土砂災害やら、都知事選やらでちょっとナーバスになりがちな日々ですが乗り越えていきましょう。
(´;ω;`)

ところで珍しく宣伝です。
ほっこくリビング新聞社様が発行している、
無料の生活情報紙「リビング金沢」によく見知った顔ぶれが掲載されておりますので、
もしよろしければご覧ください。

第250号?7月4日発行分ですね。

-まじめなお知らせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

小野田教室より。

台風の影響を受けるので、今日22日と明日23日はお休みにします。 次にゼミに来る日を申告するルールがあるのですが。。。 昨日の自習日の事です。 『明日は台風の影響で風が強いと思うから、お休みにするね。 …

小野田教室よりお知らせ。

生徒募集の広告をもってけさんに掲載してもらいました!! 1か月間の無料体験授業をクーポンにしたので、夏休み明けのテスト対策等にお使いいただけるかと思います。 お気軽にお問い合わせください!! u

小野田教室より。

折込チラシを久しぶりに作りました。 ほっぷさんの先週号に挟んで配布していただきました。 お手元に届いたでしょうか?? 詳細につきましては、ぜひお問い合わせください!! u

YouTubeのテスト動画投稿しました(trial的な意味の方)

皆さんこんにちは。 仲秋となり一気にすごし易く・・・なったかと思います。 大変長らくかかってしまいましたが、 山陽小野田校の教室長がYouTube用に動画を録ってくれましたので、 テストとしてYouT …

小野田教室より4月休業のお知らせ

とうとうこの日がやってきてしまいました。 山陽小野田市ホームページ『市立小・中学校の臨時休校について』 本日4月16日より、小野田教室はお休みさせていただきます。 (16日は、ゼミに置いてある勉強道具 …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ