未分類

金沢暁町校の夏季特訓

投稿日:2019年7月21日 更新日:

今年の一新ゼミ金沢暁町校はこんな夏季特訓を行います。
塾生は夏季特訓の追加料金なし。
塾外生は高校生3万円・中学生2万円・小学生1万円で
5教科全時間利用可能
8月1日までにお問い合わせください。

TEL:076-224-1403

橙色と薄紫色が開校時間です。
橙色:小学生~中学生女子は 244 時間。
薄紫色:中学生男子~高校生は 276 時間。
塾で自習と質問をすることができます。
教科数・教材・質問回数・時間・全部制限なし。
思い出す価値のある夏休みをつくりに来てください。

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

入学式。

山陽小野田市は、無事に入学式が行われたようです。 一安心しました。 新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!! たまには明るい話題をと思いまして(笑) u

no image

解の公式ww

isshinsemi

no image

頑張れ中3!無理数と循環小数

教科書の難しい所は、合計30分しかないこの動画たちで勝負です!塾長がいくつかの動画の中から厳選しました。でも1回じゃたぶんわからないから、途中で止めたり繰り返したりして観てね。 ■実数と有理数と無理数 …

no image

新高1の予習について

まず、数学だけは進めておきましょう。 泉丘はフォーカスゴールドとサクシード 桜丘は青チャとサクシード フォーカスゴールドや青チャは「解法辞典」として利用するものと言われています。レベルの高い生徒や一新 …

土曜日の授業。

昨日12/21は、中3は授業日でした。 とは言え、もう予習は終わっているので、各自で自習してもらっているのですが。。。 ゼミ生のうちの3人が、 『一緒に問題を解こう!!』 と言って、数学過去問の大問を …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ