まじめなお知らせ 教室長

「もってけ!」様に掲載されます。

投稿日:2020年8月3日 更新日:

皆さんおはようございます。

山口県の地元のお店や不動産情報をお知らせするフリーペーパー、
MOTTEKE(もってけ!)様の8月号に小野田教室の紹介記事を掲載していただきました!!

ちなみに当教室の紹介ページはこちらです。

気になることがありましたら、お気軽にお問合せください。

メールでも電話でも構いません!!

お待ちしております!

(*゚∇゚)っ∥

-まじめなお知らせ, 教室長


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

この季節が来ました!!

中3のゼミ生が解いた公立入試過去問の点数を掲示しました。 同じ学習塾に通っているとは言え、入試で同じ高校を受けるなら敵ですからね。 今年度は、通塾組2名、カテキョ組2名なので、同じ中3がどの程度頑張っ …

#10年を振り返る。

twitterでちょっと流行っているみたいですね。 私も、この10年を振り返ってみました。 怒涛の人生を歩んでいました。 何なら、twitterにあげても良さそうな。。。 u

no image

小野田教室より。

8/15(日) ~ 8/19(木) まで、お休みをいただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 u

小野田教室第1期生達。

定期テスト前になると、LINEで連絡が来ます。 『明日、行ってもいいですか?』 『今日、行ってもいいですか?』 工業高校に進学した元ゼミ生達の数人が、テスト前に勉強しに来てくれます。 私が教えることが …

no image

質問しないと、質問するぞ~

新しく、小野田教室のルールを作りました。 『質問しないと 質問するぞ~』 質問してくれないゼミ生には、私から質問することにしました。 説明できなければ、本当に理解できたとは言えません。(by 塾長) …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ