未分類

小野田教室のゼミ生へ。

投稿日:

1台のエアコンで今まで我慢してくれてありがとう。

 

先程、無事にエアコンの交換工事が終わりました!!

 

これで、今年の夏の暑さはしのげるね。

 

大家さんに感謝感謝。

-未分類


  1. 宇部鴻城の先生 より:

    U先生
    本日は突然の訪問にもかかわらずご対応いただきありがとうございました。
    エアコンの取り付けのときにお邪魔して、ご迷惑だったことと思います。

    ご依頼のあったものにつきましては、近日中にお持ちさせていただきますのでよろしくお願いいたします。今後ともよろしくお願いいたします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

Windows8再インストール

Windows8のPCをいただきました。 生徒のPython用にします。 OSを初期化しOfficeのライセンスを通しました。 その後Windowsアップデートが・・・始まりません。 何度やってもエラ …

no image

小論文のテーマ

「フィードバック」という言葉について、この言葉の辞書上の意味と、この言葉を人々が使う際の意味の差をそれぞれ明らかにし、その違いについて考えた上で、あなたはどうしたいかを理由とともに述べよ。 isshi …

no image

大みそかも元旦も受験後にどうぞ

一新ゼミ金沢暁町校は大晦日も元日も勉強しにくる生徒でいっぱいです。 暮れ正月勉強会は参加自由。 自由!! あなたたちには勉強する義務などなく、勉強する自由があるのです!!!!! 講義内容によって(たと …

no image

期末テスト後半戦。

小野田のゼミ生は、昨日、実技教科の期末テストを終えました。 昨日、ゼミに来た生徒に、私が、 『テスト、お疲れ様でした』 というと、ビックリした顔をしながらも、笑いながら 『はい』 と返事してくれました …

no image

近隣中学校

国語の田中先生(定年退職されたのかな?) 国語の木多先生 数学の伊勢先生 他にも挙げられるのですが、特にこの先生方は素晴らしい。 お教えになっておられる内容ももちろんですが、 なにより、生徒をやる気に …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ