今回の車検と修理は長くかかるかもと言うことで、良さげな代車を貸してもらいました。
私が乗っている車より、冷房も効くし、約10万kmもトータルでの走行距離が少ないし。
でも、さすがAT。
右足をたくさん動かさないといけないしクリープ現象で勝手に動く(笑)
今回の車検では、私の車、大きな修理もなく無事に帰ってきてくれました。
今回も、
『いつまで乗るの~??』
と聞かれました。
いつまで乗るのでしょう。。。
石川県金沢市と山口県山陽小野田市にある学習塾 一新ゼミ のウェブページです。
投稿日:
今回の車検と修理は長くかかるかもと言うことで、良さげな代車を貸してもらいました。
私が乗っている車より、冷房も効くし、約10万kmもトータルでの走行距離が少ないし。
でも、さすがAT。
右足をたくさん動かさないといけないしクリープ現象で勝手に動く(笑)
今回の車検では、私の車、大きな修理もなく無事に帰ってきてくれました。
今回も、
『いつまで乗るの~??』
と聞かれました。
いつまで乗るのでしょう。。。
関連記事
Windows8のPCをいただきました。 生徒のPython用にします。 OSを初期化しOfficeのライセンスを通しました。 その後Windowsアップデートが・・・始まりません。 何度やってもエラ …
小6の生徒が3名とも小学校内容の予習を終え、中1の予習をしています。最速の生徒が中1の半分まで学習を終えました。他の生徒も中1の6月まで到達しています。この生徒たちも先輩たちのように、きっと中3になる …