未分類

学校の授業スピード。

投稿日:

『めっちゃ早いんですよ!!』
と、私がみている生徒達が言っていました。

学年順位が10番台の子もそう言うので、早いんだと思います。

『臨時休校になった時の事を考えている先生は、授業スピードが早いのか』
と、今日、今更ですが気付きました。

『私の想像力もまだまだだなぁ~』
と痛感しました。

8/27現在、小野田教室は、4人を最大在室可能人数として営業しております。
窮屈な思いをさせてごめんね。ホントに。

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2020年2月16日

どうも、小野田教室のUです。 この辺りは、16日夕方から、風が強くなってきました。 夜の空を見ていたら、雪雲っぽかったので、月曜日はお休みにしました。 お問合せや、ゼミ生の相談にはLINEや電話で可能 …

旅立ち。

今年度の中3は、全員が第一志望の高校に合格することが出来ました。 良かった良かった。 u

高2から高3模試を受ける意味

この画像が意味深に感じたあなたは御連絡、またはお問い合わせを。 isshinsemi

no image

能登はやさしや土までも

亡くなられた方々の御冥福をお祈りします。被災された方々に一日でも早く平穏が戻りますよう、微力ながら行動いたします。 2024元日午後4時、能登を大地震が襲い、その後も大きな余震が続きました。 金沢での …

目標と目的。

こんにちは。山口県のUです。 突然ですが、目標と目的の違い、わかりますか?? 答えは自分で考えて、調べてみてください。 これらがない生徒は、 『やらないといけなさそうだから』 とか、漠然とした意識の中 …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ