まじめなお知らせ

普通の生活。

投稿日:

5/25から、山陽小野田市では、学校が再開しました。

下校中の小学生を見て、
『久しぶりに子どもを見たなぁ』
と、一人で呟いてみたり。

久しぶりの学校で、疲れたような楽しそうな顔を見せてくれました。

体力が落ちたと危機感を抱いている子もいました。

小野田教室では、
・長机は1人1台で使用。
・机の向きを動かすのは禁止。
・入室前には、薬用石鹸で手を洗って、ハンカチ等で拭く事。
・生徒使用後の机や椅子の消毒。
・体調が悪い場合は欠席する事。
等、3月に行っていたルールで営業いたします。

今後とも、一新ゼミ小野田教室をよろしくお願いします。

-まじめなお知らせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

小野田教室より4月休業のお知らせ

とうとうこの日がやってきてしまいました。 山陽小野田市ホームページ『市立小・中学校の臨時休校について』 本日4月16日より、小野田教室はお休みさせていただきます。 (16日は、ゼミに置いてある勉強道具 …

小野田教室より

MOTTEKE様に掲載していただきました!! 今回は、新中1対象に特別クーポンをつけました。 お問い合わせ、お待ちしております!! https://mtke.jp/life/970/ u

QRコード。

QRコードでの入退室管理の運用を今日から出来るようになりました!! 金沢の塾長が頑張ってくれました。 私はただ指示通りにPCを操作しただけという。 情けないですが、そっち方面の知識は全くなくて。 その …

当ゼミの新型コロナウイルス感染拡大防止対応について

最終更新日:2020年4月27日 各教室の新型コロナウイルス対策が一段落しましたので、この投稿の更新は4月27日で終了とします。 詳細は各教室長の記事をご参照ください。 ・金沢市 暁町校 ・山陽小野田 …

夏期講習のご案内

一新ゼミ小野田教室では、2023年の夏に『第1回夏期講習』を実施します。 教科は数学と英語です。 今回がうまくいけば、来年もやります。 うまくいかなかった場合には、第1回で終了します。 u

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ