まじめなお知らせ 教室長

小野田教室より4月休業のお知らせ

投稿日:2020年4月15日 更新日:

とうとうこの日がやってきてしまいました。

山陽小野田市ホームページ『市立小・中学校の臨時休校について』

本日4月16日より、小野田教室はお休みさせていただきます。

(16日は、ゼミに置いてある勉強道具を持って帰る必要があるゼミ生用に開けます)

とりあえず4月いっぱいの休業と致します。

ゼミ生の皆さん、5月に笑顔で会いましょう!!

会えるといいな・・・( ̄ゝ ̄)

-まじめなお知らせ, 教室長


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2023年度山口県公立入試平均点。

4月末に平均点が発表されました。 私なりの問題分析は平均点とほぼ一致していたのですが。。。 数学の平均点が大幅に下がったことは、大きな衝撃を受けました。 小野田教室で受験したゼミ生は、 『数学、簡単だ …

一新高等部

共通テスト前のゼミ生へ向けて、講師からのメッセージが流れてきました。 ゼミ生達が勉強する姿を見たり、質疑対応したりしたから言える言葉です。 共通テスト(センター試験)を経験した先輩だからこそ、彼らの気 …

令和5年度山口県公立入試

5教科を解いた私個人の感想は、 『国語以外は、共通テストを随分と意識して作ってあるな』 でした。 (当然のことなのですが。。。) 山口県の公立入試問題の出題傾向が大きく変わって今回が2回目の入試でした …

no image

金大附属中入試過去問解答

送り先が分からなくなってしまいましたので、ゼミのウェブサイトに掲載します。 ■ 数学 ■ 2019_kinfucyu_suugaku 20191113_解答の中、打率の項目にミスがあったので修正しまし …

悲しいお話。

誰が悲しいかって、『私』です。 『先生、旧車がお好きなんですか??』 なんて保護者に聞かれるぐらい古い車に乗っております。 あの車との出会いは14年ぐらいになると思います。 旧車が好きで乗っているとい …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ