未分類

最後の日。

投稿日:

明日から、山口県では公立入試が行われます。

今日は、筆記試験用に対策できる最後の日です。

後悔しないように、今日1日は特に大切に生きて欲しいと思います。

今朝、山口県内で、中国地方初のCOVID19感染者が出たとのニュースが出たそうですね。
今回は、ゼミ生の保護者の方からのLINEで教えていただきました。
入試への影響がないか心配の言葉も添えられていました。

『小野田教室は、ゼミ生と、その保護者の方々に支えられているな』
と実感します。

本当に、ありがとうございます。

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

子孫

子孫という語を何と読みますか しそん こまご いずれにせよ、この言葉の面白いところは、 「孫」という語が含まれること 孫がいて、はじめて、子孫ということです 親は、孫のことまで考えて、日々の子育てがで …

模試。

小野田では、昨日(11/4)に模試を行いました。 これが2回目の模試。 1回目の模試は9/1でしたが、その時より集中して取り組んでいたのではないかと思います。 お昼後は、眠たくてうとうとしていたみたい …

高2から高3模試を受ける意味

この画像が意味深に感じたあなたは御連絡、またはお問い合わせを。 isshinsemi

高校説明会。

こんにちは。山口県のUです。 今日は、中学校で高校説明会が開催されました。 3学期制を2学期制にしたり、大学のような単位制となっている学校など、高校側も生徒確保に必死なんだなぁと。 そんな時代なので、 …

小野田教室より連絡。

今日は、台風の影響を大きく受けそうなので、お休みとします。 中学校や高校でも登校禁止の対応がなされています。 今日は大人しく、自宅学習をしてください。 明日から、またやりますよ♪ u

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ