今日、小野田教室で模試を実施しました。
ゼミ生6人、外部生1人の7人でした。
最後の社会の試験中は、疲れ切った顔をしていましたね。
(寝ているゼミ生も。。。)
8月が終わって、ある程度、計画的に勉強を進めることが出来る生徒が出てきました。
嬉しい限りです。
他のゼミ生も引き摺られていい方へといってくれたらなぁと思っています。

石川県金沢市と山口県山陽小野田市にある学習塾 一新ゼミ のウェブページです。
投稿日:2019年9月1日 更新日:
今日、小野田教室で模試を実施しました。
ゼミ生6人、外部生1人の7人でした。
最後の社会の試験中は、疲れ切った顔をしていましたね。
(寝ているゼミ生も。。。)
8月が終わって、ある程度、計画的に勉強を進めることが出来る生徒が出てきました。
嬉しい限りです。
他のゼミ生も引き摺られていい方へといってくれたらなぁと思っています。

関連記事
2023年も、一新ゼミ金沢暁町校および小野田教室をよろしくお願いします。 小野田教室では、12/31~1/3までお休みをいただきました。 まだまだお正月気分も抜けないだろうなぁと思いながら1/4から通 …
【前提】 「分詞」=「動詞が、動詞の意味を帯びたまま形容詞になったもの」 「動名詞」=「動詞が、動詞の意味を帯びたまま名詞になったもの」 現在分詞も過去分詞も、文章内での役割はどちらも「形容詞」。 そ …
毎年、中3の公立入試過去問の点数を全員分掲示していました。 しかし!! 今年度の中3で公立を受検するゼミ生は1人。。。 さすがに点数をそのまま掲示するのはなぁ。。。 と考えた結果、基準点を設けることに …