まじめなお知らせ

普通の生活。

投稿日:

5/25から、山陽小野田市では、学校が再開しました。

下校中の小学生を見て、
『久しぶりに子どもを見たなぁ』
と、一人で呟いてみたり。

久しぶりの学校で、疲れたような楽しそうな顔を見せてくれました。

体力が落ちたと危機感を抱いている子もいました。

小野田教室では、
・長机は1人1台で使用。
・机の向きを動かすのは禁止。
・入室前には、薬用石鹸で手を洗って、ハンカチ等で拭く事。
・生徒使用後の机や椅子の消毒。
・体調が悪い場合は欠席する事。
等、3月に行っていたルールで営業いたします。

今後とも、一新ゼミ小野田教室をよろしくお願いします。

-まじめなお知らせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オンライン授業。(山陽小野田教室)

3月の時点で、 『宇部・山陽小野田でCOVID-19感染者が出た場合、小野田教室は休校』 と決めていたのですが。。。 休校にして1週間半。 幸いなことに、それほど感染者の増加が見られないので、このまま …

夏期講習のご案内

一新ゼミ小野田教室では、2023年の夏に『第1回夏期講習』を実施します。 教科は数学と英語です。 今回がうまくいけば、来年もやります。 うまくいかなかった場合には、第1回で終了します。 u

no image

質問しないと、質問するぞ~

新しく、小野田教室のルールを作りました。 『質問しないと 質問するぞ~』 質問してくれないゼミ生には、私から質問することにしました。 説明できなければ、本当に理解できたとは言えません。(by 塾長) …

小野田教室より。

MOTTEKE様の5月号に生徒募集の広告を掲載していただきました!! 今回は、体験授業をいつもより長めの1か月とし、中間テスト勉強から中間テスト返却後のテストの解き直しまでご体験いただけます。 体験授 …

小野田教室より。

もってけ様に掲載していただきました!! https://mtke.jp/life/970/ 中3は、黙々と過去問を解いて、解き直ししての日々を過ごしています。 u

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ