未分類

金沢暁町校の夏季特訓

投稿日:2019年7月21日 更新日:

今年の一新ゼミ金沢暁町校はこんな夏季特訓を行います。
塾生は夏季特訓の追加料金なし。
塾外生は高校生3万円・中学生2万円・小学生1万円で
5教科全時間利用可能
8月1日までにお問い合わせください。

TEL:076-224-1403

橙色と薄紫色が開校時間です。
橙色:小学生~中学生女子は 244 時間。
薄紫色:中学生男子~高校生は 276 時間。
塾で自習と質問をすることができます。
教科数・教材・質問回数・時間・全部制限なし。
思い出す価値のある夏休みをつくりに来てください。

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

友達との勉強会。

中学生には、 『違うクラスの子と情報交換するつもりで行きなさい』 と生徒には言っています。 友達同士でいると、ついつい脱線しちゃいますよね??   高校生には、『行くな』と言ってあります。 …

no image

金大附属中の入試過去問の解答例を用意しました

先日投稿した数学と理科の解答に、国語と社会の解答も追記しました。 金大附属中の入試過去問の解答例 isshinsemi

勢揃い。

毎週火曜日は、ゼミ生が全員揃う可能性が一番高い日です。 また、机と椅子を注文したから、もうちょっと待っててね。 u

皆さん、忘れていませんか??

世の中を騒がせているヤツではない方です。 インフルエンザです。 我が家にA型がやってきました。 小野田のゼミ生では、風邪が流行っているようです。 皆様、お気をつけくださいませ。。。 u

no image

物理学者の言葉

The value of a man should be seen in what he gives and not in what he is able to receive. 人の価値は、その人が …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ