文化祭、今年は10/30(土)に実施されたそうです。
『さすがに、文化祭が終わった日にゼミに来る子はいないだろう』
と思っていた私。
中3が2人来ました。
『行く予定にしていたけれど、お昼寝して、起きたら19時を過ぎていたから、今日はやめておきます』
とLINE連絡してくれた中2のゼミ生が1人。
君たちのこと、甘くみてたわ。
石川県金沢市と山口県山陽小野田市にある学習塾 一新ゼミ のウェブページです。
投稿日:
文化祭、今年は10/30(土)に実施されたそうです。
『さすがに、文化祭が終わった日にゼミに来る子はいないだろう』
と思っていた私。
中3が2人来ました。
『行く予定にしていたけれど、お昼寝して、起きたら19時を過ぎていたから、今日はやめておきます』
とLINE連絡してくれた中2のゼミ生が1人。
君たちのこと、甘くみてたわ。
関連記事
ゼミ生に聞かれました。 私は、中学生の頃、ワークもないような学校でしたので、 『恵まれているなぁ』 と思っていたのですが。。。 学校側の1番の目的は『復習』でしょう。 1番どころか、これに尽きると思い …
GWに金沢に行った時、金沢暁町校の玄関口に、ツバメが巣を作っていました。 その後、無事に雛になれたみたいです。 (動画を見せてもらいました) ツバメは生き物なので、当然、糞をします。 塾長がツバメの糞 …