まじめなお知らせ

質問しないと、質問するぞ~

投稿日:

新しく、小野田教室のルールを作りました。

『質問しないと
質問するぞ~』

質問してくれないゼミ生には、私から質問することにしました。
説明できなければ、本当に理解できたとは言えません。(by 塾長)

 

もってけさんに掲載してもらいました!!

https://mtke.jp/life/970/

体験授業だけでもどうぞ!!

-まじめなお知らせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

「もってけ!」様に掲載されます。

皆さんおはようございます。 山口県の地元のお店や不動産情報をお知らせするフリーペーパー、 MOTTEKE(もってけ!)様の8月号に小野田教室の紹介記事を掲載していただきました!! ちなみに当教室の紹介 …

QRコード。

QRコードでの入退室管理の運用を今日から出来るようになりました!! 金沢の塾長が頑張ってくれました。 私はただ指示通りにPCを操作しただけという。 情けないですが、そっち方面の知識は全くなくて。 その …

no image

小野田教室より。

8/15(日) ~ 8/19(木) まで、お休みをいただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。 u

no image

小野田教室より。

台風の影響を受けるので、今日22日と明日23日はお休みにします。 次にゼミに来る日を申告するルールがあるのですが。。。 昨日の自習日の事です。 『明日は台風の影響で風が強いと思うから、お休みにするね。 …

オンライン授業。(山陽小野田教室)

3月の時点で、 『宇部・山陽小野田でCOVID-19感染者が出た場合、小野田教室は休校』 と決めていたのですが。。。 休校にして1週間半。 幸いなことに、それほど感染者の増加が見られないので、このまま …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ