まじめなお知らせ

YouTubeのテスト動画投稿しました(trial的な意味の方)

投稿日:

皆さんこんにちは。
仲秋となり一気にすごし易く・・・なったかと思います。

大変長らくかかってしまいましたが、
山陽小野田校の教室長がYouTube用に動画を録ってくれましたので、
テストとしてYouTubeにアップしておきました。

まだ全然未編集なので、これからもっと見やすい(依存性が高い)ように
改良していきますので、宜しくお願い致します。



一新ゼミ(山陽小野田校)_1次関数01_テスト配信

-まじめなお知らせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

質問しないと、質問するぞ~

新しく、小野田教室のルールを作りました。 『質問しないと 質問するぞ~』 質問してくれないゼミ生には、私から質問することにしました。 説明できなければ、本当に理解できたとは言えません。(by 塾長) …

夏期講習のご案内

一新ゼミ小野田教室では、2023年の夏に『第1回夏期講習』を実施します。 教科は数学と英語です。 今回がうまくいけば、来年もやります。 うまくいかなかった場合には、第1回で終了します。 u

小野田教室より。

折込チラシを久しぶりに作りました。 ほっぷさんの先週号に挟んで配布していただきました。 お手元に届いたでしょうか?? 詳細につきましては、ぜひお問い合わせください!! u

no image

普通の生活。

5/25から、山陽小野田市では、学校が再開しました。 下校中の小学生を見て、 『久しぶりに子どもを見たなぁ』 と、一人で呟いてみたり。 久しぶりの学校で、疲れたような楽しそうな顔を見せてくれました。 …

no image

小野田教室より。

台風の影響を受けるので、今日22日と明日23日はお休みにします。 次にゼミに来る日を申告するルールがあるのですが。。。 昨日の自習日の事です。 『明日は台風の影響で風が強いと思うから、お休みにするね。 …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ