未分類

懺悔。

投稿日:

2019年10月23日水曜日。

私uは、1週間のうち、スマホを一番必要とする日にも関わらず。。。

家に忘れ。。。

関係者の皆様へご迷惑をお掛けしました。

ホント、ごめんなさい。

『スマホと手帳、どっちの方が忘れる??』
との塾長からの問いに、
『スマホ!!』
と即答した私を、アホを見るような目で口を開けたまま見ていた昨年の夏の塾長を何度も思い出しました。

『首から下げとけ!!』
との塾長からのアドバイスを実行すべきでした。。。

でも、スマホを首から下げると、邪魔なので、実行しません( ´艸`)

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

金沢暁校で折り込みチラシを出します

Q&Aもいくつか載せております。 もしよろしければご覧ください。 PDFでご覧になりたい方や、 印刷されたい方は下記をご利用ください。 2018_3.pdf isshinsemi

no image

近隣中学校

国語の田中先生(定年退職されたのかな?) 国語の木多先生 数学の伊勢先生 他にも挙げられるのですが、特にこの先生方は素晴らしい。 お教えになっておられる内容ももちろんですが、 なにより、生徒をやる気に …

Kさんのお話。

知人のKさんの了承を得たので、彼と彼のお父様とのお話を紹介します。 Kさんは、高校から私立に進学しました。Kさんのお父様は何も言わずに学費を出してくれました。 Kさんが大学院を修了し、就職した後に、お …

時間がない。

家庭教師で伺っているお宅で、よくこの言葉を聞きます。 小学生の時に比べたら、部活動が遅くまであるので、確かに『在宅時間は減った』と思います。   実際に自由に使える時間は減っていると思います …

終わりました!!

何がって、中3英語の予習です。 数学から遅れる事数か月。 約9か月間。。。長かった~ 英語アレルギーがすごかった小野田のゼミ生達。 出来るだけ楽しい授業にしようと頑張ったんですよ!!これでも!! 1文 …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ