未分類

懺悔。

投稿日:

2019年10月23日水曜日。

私uは、1週間のうち、スマホを一番必要とする日にも関わらず。。。

家に忘れ。。。

関係者の皆様へご迷惑をお掛けしました。

ホント、ごめんなさい。

『スマホと手帳、どっちの方が忘れる??』
との塾長からの問いに、
『スマホ!!』
と即答した私を、アホを見るような目で口を開けたまま見ていた昨年の夏の塾長を何度も思い出しました。

『首から下げとけ!!』
との塾長からのアドバイスを実行すべきでした。。。

でも、スマホを首から下げると、邪魔なので、実行しません( ´艸`)

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

インタビューのワンシーンがもはや映画

アン: 忘れられないセリフは何? そしてそれはなぜ? What’s line you’ve never forgotten and why? ロバート: 忘れられないセリフ。 …

no image

公文式さん、おすすめです

新中3保護者とのメールより (個人情報保護のため一部改変) こちらこそ、いつもありがとうございます。 S君の勉強する姿は他の生徒並びに講師一同の励みになっています。 S君に限らず、公文で鍛えられた生徒 …

no image

文化資本

勉強は教養のもとです。 上品さ、人間関係と同じく、文化資本そのものです。 生徒たちは「親が○○っていうから」の様な不満を言うことがあります。 ・地元国公立大以外には進学させられない ・高い塾には通わせ …

no image

Windows8再インストール

Windows8のPCをいただきました。 生徒のPython用にします。 OSを初期化しOfficeのライセンスを通しました。 その後Windowsアップデートが・・・始まりません。 何度やってもエラ …

代車生活。

今回の車検と修理は長くかかるかもと言うことで、良さげな代車を貸してもらいました。 私が乗っている車より、冷房も効くし、約10万kmもトータルでの走行距離が少ないし。 でも、さすがAT。 右足をたくさん …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ