教室長 雑記

悲しいお話。

投稿日:

誰が悲しいかって、『私』です。

『先生、旧車がお好きなんですか??』
なんて保護者に聞かれるぐらい古い車に乗っております。

あの車との出会いは14年ぐらいになると思います。

旧車が好きで乗っているというより、好きでず~っと乗っていたら古い車になってしまったという表現が正しいですね。

そんな私の車、燃料漏れするようになりました。

只今、工場に預けてあります。

ハイオクをつい最近、満タンに入れたのに、半分ぐらい垂れ流していたみたいです。
(;유∀유;)
(;유∀유;)
(;유∀유;)

しばらく代車生活です。

-教室長, 雑記


  1. f より:

      ( ^ω^)<涙ふけお
      / ,   ヽ    
     ̄_|,..i'”‘:, ̄ ̄ ̄ ̄
      |\、: i'、
      \ \
    _’,..-i
       \.!_,..-┘

    • u より:

      ありがとうございます~
      只今、交換できるパーツをオークションで見つけたとかで、落札できるかどうかのところです~
      もう製造していなくて、中古パーツ屋さんにもなかったとかで。。。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

仮入学

小野田教室の中3(新高1)は仮入学前まで高校数学の予習を進めていました。 高校数学でつまずく人が多いところだけでも予習が終わった状態で巣立ってほしいなと思っていましたが。。。 ゼミ生達の予習スピードに …

小野田教室より。

8/24(土)に説明会を行います。 少しでも興味のある方は是非おいでください。 説明会当日は、詳細の説明と質疑応答のみです。 u

入試対策。

小野田教室の中3は、8月から入試過去問に取り組んでいます。 『受験予定の私立入試過去問3か年分を3周、公立入試過去問5か年分を3周』が、基本的な入試対策です。 中3『難しい』『こんなの、本番で解けない …

朽木不可雕也

「きゅうぼくはえ(ゑ)るべからざるなり(きゅうぼくはほるべからざるなり)」と読みます。孔子の言葉です。朽ちた木を彫り造形を施すことはできないという意味です。要旨はあえて書かずにおきたいと思います。 講 …

ビジネス書廻戦【前編】

引き続き、我らがアダム・グラント氏の投稿ご紹介。 アダム氏は毎シーズンごとにお勧めのビジネス書やポッドキャストを紹介してくれています。 今回は少し前の9月初頭ぐらいに投稿されたTweetの紹介です。 …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ