まじめなお知らせ

普通の生活。

投稿日:

5/25から、山陽小野田市では、学校が再開しました。

下校中の小学生を見て、
『久しぶりに子どもを見たなぁ』
と、一人で呟いてみたり。

久しぶりの学校で、疲れたような楽しそうな顔を見せてくれました。

体力が落ちたと危機感を抱いている子もいました。

小野田教室では、
・長机は1人1台で使用。
・机の向きを動かすのは禁止。
・入室前には、薬用石鹸で手を洗って、ハンカチ等で拭く事。
・生徒使用後の机や椅子の消毒。
・体調が悪い場合は欠席する事。
等、3月に行っていたルールで営業いたします。

今後とも、一新ゼミ小野田教室をよろしくお願いします。

-まじめなお知らせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

金沢暁町校:新型コロナウイルスへの対応

LINE:上記QRコードで登録してください。 LINEを使っていない人は、Googleの「ハングアウト」がおすすめです。ハングアウトを使う人は一度下記のメールアドレスへ「gmailから」メールを下さい …

小野田教室より。

折込チラシを久しぶりに作りました。 ほっぷさんの先週号に挟んで配布していただきました。 お手元に届いたでしょうか?? 詳細につきましては、ぜひお問い合わせください!! u

ディクテーションやるぞ!!

なかなかディクテーションに取り組もうとしない小野田教室の高校生達よ。。。 授業するよ!! u

小野田教室より。

8/24(土)に説明会を行います。 少しでも興味のある方は是非おいでください。 説明会当日は、詳細の説明と質疑応答のみです。 u

宣伝(金沢校)

皆さんお疲れ様です。 COVID-19やら大雨・土砂災害やら、都知事選やらでちょっとナーバスになりがちな日々ですが乗り越えていきましょう。 (´;ω;`) ところで珍しく宣伝です。 ほっこくリビング新 …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ