まじめなお知らせ 教室長

小野田教室より4月休業のお知らせ

投稿日:2020年4月15日 更新日:

とうとうこの日がやってきてしまいました。

山陽小野田市ホームページ『市立小・中学校の臨時休校について』

本日4月16日より、小野田教室はお休みさせていただきます。

(16日は、ゼミに置いてある勉強道具を持って帰る必要があるゼミ生用に開けます)

とりあえず4月いっぱいの休業と致します。

ゼミ生の皆さん、5月に笑顔で会いましょう!!

会えるといいな・・・( ̄ゝ ̄)

-まじめなお知らせ, 教室長


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

購入しました。

通ゼミの高校生達が、ちょっと(?)気が緩んでいる様子なので、購入しました。 学年末テストも終わったことだし、ちょっとチャレンジしてもらおうかな。 一新ゼミで、『大学進学したいけど、高校数学できません』 …

2023夏合宿

金沢暁町校と小野田教室との合宿をしたいと思っていた矢先、新型コロナウイルスにより断念せざるを得ませんでした。 (これが、現高2の生徒達が中学生だった時) 2023年夏、小野田教室の高1を金沢暁町校に連 …

親から子へ。

高校生になった子どもに、 『速単持ってないの??買ったら??』 と言ったら、パートナーが言いました。 『俺のが会社にあるから、それあげるよ』 おれの?? 持って帰ってきた速単を見たら、第2版。 数年前 …

小野田教室より。

もってけ様に掲載していただきました!! https://mtke.jp/life/970/ 中3は、黙々と過去問を解いて、解き直ししての日々を過ごしています。 u

柳田選手会会長より。

終わり良ければ総て良し。 今日という日は今日しかない!! 彼が言うと、説得力があります。 野球はチームあればこそなのでね。 そこ、大事です。 u

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ