とうとうこの日がやってきてしまいました。
山陽小野田市ホームページ『市立小・中学校の臨時休校について』
本日4月16日より、小野田教室はお休みさせていただきます。
(16日は、ゼミに置いてある勉強道具を持って帰る必要があるゼミ生用に開けます)
とりあえず4月いっぱいの休業と致します。
ゼミ生の皆さん、5月に笑顔で会いましょう!!
会えるといいな・・・( ̄ゝ ̄)

石川県金沢市と山口県山陽小野田市にある学習塾 一新ゼミ のウェブページです。
投稿日:2020年4月15日 更新日:
とうとうこの日がやってきてしまいました。
山陽小野田市ホームページ『市立小・中学校の臨時休校について』
本日4月16日より、小野田教室はお休みさせていただきます。
(16日は、ゼミに置いてある勉強道具を持って帰る必要があるゼミ生用に開けます)
とりあえず4月いっぱいの休業と致します。
ゼミ生の皆さん、5月に笑顔で会いましょう!!
会えるといいな・・・( ̄ゝ ̄)

関連記事
新しく、小野田教室のルールを作りました。 『質問しないと 質問するぞ~』 質問してくれないゼミ生には、私から質問することにしました。 説明できなければ、本当に理解できたとは言えません。(by 塾長) …
定期テストや習熟度テストが返却されたら、ゼミ生と一緒に反省会をします。 反省会というと、大袈裟に聞こえるかもしれません。 ただ答案用紙をみせてもらって、ゼミ生と私と2人で話し合うだけです。 例えば。。 …
台風の影響で、昨夜から強風が続いています。 お昼から夕方にかけての自習は自粛してもらいました。 2人も来てくれると言っていたので、断るのは申し訳なかったですが、 飛来物でケガしたりする事が怖かったので …