とうとうこの日がやってきてしまいました。
山陽小野田市ホームページ『市立小・中学校の臨時休校について』
本日4月16日より、小野田教室はお休みさせていただきます。
(16日は、ゼミに置いてある勉強道具を持って帰る必要があるゼミ生用に開けます)
とりあえず4月いっぱいの休業と致します。
ゼミ生の皆さん、5月に笑顔で会いましょう!!
会えるといいな・・・( ̄ゝ ̄)

石川県金沢市と山口県山陽小野田市にある学習塾 一新ゼミ のウェブページです。
投稿日:2020年4月15日 更新日:
とうとうこの日がやってきてしまいました。
山陽小野田市ホームページ『市立小・中学校の臨時休校について』
本日4月16日より、小野田教室はお休みさせていただきます。
(16日は、ゼミに置いてある勉強道具を持って帰る必要があるゼミ生用に開けます)
とりあえず4月いっぱいの休業と致します。
ゼミ生の皆さん、5月に笑顔で会いましょう!!
会えるといいな・・・( ̄ゝ ̄)

関連記事
3月の時点で、 『宇部・山陽小野田でCOVID-19感染者が出た場合、小野田教室は休校』 と決めていたのですが。。。 休校にして1週間半。 幸いなことに、それほど感染者の増加が見られないので、このまま …
数日前のネットニュースから。 ネコのマタタビ反応を誘起するのは『ネペタラクトール』という物質だったことが分かったそうです。 また、マタタビ反応とはマタタビのにおいを身体に擦りつけるための行動で、これに …
台風の影響で、昨夜から強風が続いています。 お昼から夕方にかけての自習は自粛してもらいました。 2人も来てくれると言っていたので、断るのは申し訳なかったですが、 飛来物でケガしたりする事が怖かったので …