まじめなお知らせ

小野田教室より。

投稿日:

COVID19でバタバタして、お知らせを忘れていました。

『もってけ』様に、今回掲載していただきました!!

3月中は、ゼミを開けている時間が変則的になっておりますので、お電話いただければと思います。

 

-まじめなお知らせ


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

オンライン授業。(山陽小野田教室)

3月の時点で、 『宇部・山陽小野田でCOVID-19感染者が出た場合、小野田教室は休校』 と決めていたのですが。。。 休校にして1週間半。 幸いなことに、それほど感染者の増加が見られないので、このまま …

宣伝(金沢校)

皆さんお疲れ様です。 COVID-19やら大雨・土砂災害やら、都知事選やらでちょっとナーバスになりがちな日々ですが乗り越えていきましょう。 (´;ω;`) ところで珍しく宣伝です。 ほっこくリビング新 …

小野田教室より4月休業のお知らせ

とうとうこの日がやってきてしまいました。 山陽小野田市ホームページ『市立小・中学校の臨時休校について』 本日4月16日より、小野田教室はお休みさせていただきます。 (16日は、ゼミに置いてある勉強道具 …

小野田教室より。

ほっぷさんに折込チラシをいれてもらいました!! もってけさんにクーポンをつけているので、そちらも一緒にご覧ください♪ 体験授業だけでも受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください!! u

QRコード。

QRコードでの入退室管理の運用を今日から出来るようになりました!! 金沢の塾長が頑張ってくれました。 私はただ指示通りにPCを操作しただけという。 情けないですが、そっち方面の知識は全くなくて。 その …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ