未分類

金沢暁町校の夏季特訓

投稿日:2019年7月21日 更新日:

今年の一新ゼミ金沢暁町校はこんな夏季特訓を行います。
塾生は夏季特訓の追加料金なし。
塾外生は高校生3万円・中学生2万円・小学生1万円で
5教科全時間利用可能
8月1日までにお問い合わせください。

TEL:076-224-1403

橙色と薄紫色が開校時間です。
橙色:小学生~中学生女子は 244 時間。
薄紫色:中学生男子~高校生は 276 時間。
塾で自習と質問をすることができます。
教科数・教材・質問回数・時間・全部制限なし。
思い出す価値のある夏休みをつくりに来てください。

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

学習塾は不要?

学習塾の究極の目標は、その学生にとって学習塾が不要になることです。 一生塾に通い続けますか?一生誰かの丁寧な指導を受けますか? 自分で知ろうとし、行動する事を身につけると、それが一生の宝になるのではあ …

no image

量質転化の起爆剤はスピード

こんにちは。Tです。 たま~に、当ゼミのホワイトボードに「量質転化」と落書きするんですが、まずは「量質転化」は知っていますか? 「量をこなせば質が上がり、質が上がればさらに大量にこなせて、量⇔質相互に …

no image

春休みにこそ受験勉強

Tです。 中2以上の方で、進学する意志がある方は、春休みこそ受験勉強をしてほしいです。理由なんてないのですが学年別に t

短い春休みの活用術~あえて多くに手を付けない

世間ではぼちぼち春休みですが、まあなんと短いことか!!! 中学や高校で学校の課題がそこそこ出されている場合、それをこなすも良いのですが、それよりは、「春休みは短い」この特性を生かして出来ることは何か? …

知識に灯を

「ともしび」と読んでもらえればと思います。開塾した頃は「いかに教えるか、点を取ってもらうか」ばかりに目を向けておりました。その後、生徒の成績は伸びて当たり前となり、その向こう側へ興味がうつりました。な …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ