未分類

金沢暁町校の夏季特訓

投稿日:2019年7月21日 更新日:

今年の一新ゼミ金沢暁町校はこんな夏季特訓を行います。
塾生は夏季特訓の追加料金なし。
塾外生は高校生3万円・中学生2万円・小学生1万円で
5教科全時間利用可能
8月1日までにお問い合わせください。

TEL:076-224-1403

橙色と薄紫色が開校時間です。
橙色:小学生~中学生女子は 244 時間。
薄紫色:中学生男子~高校生は 276 時間。
塾で自習と質問をすることができます。
教科数・教材・質問回数・時間・全部制限なし。
思い出す価値のある夏休みをつくりに来てください。

-未分類


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

最後の日。

明日から、山口県では公立入試が行われます。 今日は、筆記試験用に対策できる最後の日です。 後悔しないように、今日1日は特に大切に生きて欲しいと思います。 今朝、山口県内で、中国地方初のCOVID19感 …

no image

合格と不合格

昔の話ですがお付き合いください。 塾長は自分の中学から「ある高校」を受けた15名のうち、たった1人の不合格者でした。 私は高い目標に挑戦しましたので、当時これを「不合格だが、よくやった」と感じました。 …

学校が始まって。。。

3月中は、学校の授業も部活もなく、体力が落ちた中での新学期スタートで、小野田のゼミ生もお疲れな様子でした。 あくびをしながらも、 『ここまでやってから帰る』 と言って粘る子もいました。 今週末はゆっく …

no image

お手製。

テスト期間中に自習に来ていた高校生の集中力が切れる頃を見計らって、手伝ってもらいました!! 貼る場所間違えたりしてね。。。 『一新』が『新一』になって。。。 『しんいちって、コナンやし!!』 と爆笑し …

入試対策。

宇部鴻城高校の先生が、パンフレットと過去問を持って来てくださいました!! 本当にありがとうございます!! さて、もう7月ですね。 夏ですね。 そろそろ、入試対策に入りたいなぁ~ u

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ