文化祭、今年は10/30(土)に実施されたそうです。
『さすがに、文化祭が終わった日にゼミに来る子はいないだろう』
と思っていた私。
中3が2人来ました。
『行く予定にしていたけれど、お昼寝して、起きたら19時を過ぎていたから、今日はやめておきます』
とLINE連絡してくれた中2のゼミ生が1人。
君たちのこと、甘くみてたわ。
石川県金沢市と山口県山陽小野田市にある学習塾 一新ゼミ のウェブページです。
投稿日:
文化祭、今年は10/30(土)に実施されたそうです。
『さすがに、文化祭が終わった日にゼミに来る子はいないだろう』
と思っていた私。
中3が2人来ました。
『行く予定にしていたけれど、お昼寝して、起きたら19時を過ぎていたから、今日はやめておきます』
とLINE連絡してくれた中2のゼミ生が1人。
君たちのこと、甘くみてたわ。
関連記事
MOTTEKE様の5月号に生徒募集の広告を掲載していただきました!! 今回は、体験授業をいつもより長めの1か月とし、中間テスト勉強から中間テスト返却後のテストの解き直しまでご体験いただけます。 体験授 …
中学生のお子様をお持ちの保護者様からの言葉です。 『まだ高校も合格していないのに、大学の話をするのはおかしくないですか?まずは高校を合格して、その後に話すべきじゃないですか?』と。 私が高校にに入学し …