まじめなお知らせ 教室長

金沢暁町校:新型コロナウイルスへの対応

投稿日:2020年4月9日 更新日:


LINE:上記QRコードで登録してください。

LINEを使っていない人は、Googleの「ハングアウト」がおすすめです。ハングアウトを使う人は一度下記のメールアドレスへ「gmailから」メールを下さい。

メールアドレス:isshinsemi ☆ live.jp
( ☆ の部分をアットマークに変えてください)

電話番号:076-224-1403

金沢市の病院で、医師から医師へのコロナウィルス院内感染がわかりました。これは「並大抵の感染予防ではコロナウィルス感染を防ぐことができない」ということでしょう。

よって一新ゼミ金沢暁町校では、通塾型指導を4月10日~5月31日までの間、お休みとします。

下記に、ライブハウスで感染したため(おそらく)無症状期間がわかる方の症例を1例掲載します。あくまで1例なのですが、参考になると思います。

-まじめなお知らせ, 教室長


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

表情。

本日もCovid19の感染者数・重症者数などが発表され、 治療や対応に追われている医療福祉看護介護行政関係者、接客業の方々が 精神的に追い詰められているニュースが流れています。 上述の様な事態を少しで …

思い出の場所。

小野田教室が最初に授業を始めたのは、小野田の商工センターの一室でした。 今、小野田の商工センターは解体工事中です。 商工センターがなければ、小野田に一新ゼミは存在しなかったでしょう。 建物は古かったし …

オープンスクール。

8月に入って、ゼミ生達が、オープンスクールに行っています。 お昼に屋外での部活見学etc. いつもと違う環境で過ごすのは、本人が思っている以上に身体に負担が掛かっている様子です。 数日の間に2人のゼミ …

2023年度山口県公立入試平均点。

4月末に平均点が発表されました。 私なりの問題分析は平均点とほぼ一致していたのですが。。。 数学の平均点が大幅に下がったことは、大きな衝撃を受けました。 小野田教室で受験したゼミ生は、 『数学、簡単だ …

小野田教室より。

MOTTEKE様の5月号に生徒募集の広告を掲載していただきました!! 今回は、体験授業をいつもより長めの1か月とし、中間テスト勉強から中間テスト返却後のテストの解き直しまでご体験いただけます。 体験授 …

サイト内検索

カテゴリー

アーカイブ