小野田のゼミ生、全員、高校生になれるみたいです。
良かった良かった。
毎年恒例の、『合格おめでとう』のプレゼントを全員に渡すことが出来て良かった。
あるゼミ生のお母様から、『お菓子、ありがとうございました』とメッセージが書かれたお手紙をいただきました。
手書きのお手紙って、もらうと嬉しいものですね。
石川県金沢市と山口県山陽小野田市にある学習塾 一新ゼミ のウェブページです。
投稿日:
小野田のゼミ生、全員、高校生になれるみたいです。
良かった良かった。
毎年恒例の、『合格おめでとう』のプレゼントを全員に渡すことが出来て良かった。
あるゼミ生のお母様から、『お菓子、ありがとうございました』とメッセージが書かれたお手紙をいただきました。
手書きのお手紙って、もらうと嬉しいものですね。
関連記事
長くなったので結論を先に書きますね。 「50年後、妊娠しないようにする手術が一般化するだろう」 です。 穏当な着地点としては「ピル等の常用による排卵の抑制」です。 どんな方法にせよ「妊娠の可能性をゼロ …
平均点程度の生徒だと、テスト中に時間が余るのですが、入塾後勉強の習慣が付くと、「時間内に読み切れませんでした」「時間内に解ききれませんでした」という声が聞かれるようになります。 大変正常です!! 最高 …