小野田のゼミ生、全員、高校生になれるみたいです。
良かった良かった。
毎年恒例の、『合格おめでとう』のプレゼントを全員に渡すことが出来て良かった。
あるゼミ生のお母様から、『お菓子、ありがとうございました』とメッセージが書かれたお手紙をいただきました。
手書きのお手紙って、もらうと嬉しいものですね。
石川県金沢市と山口県山陽小野田市にある学習塾 一新ゼミ のウェブページです。
投稿日:
小野田のゼミ生、全員、高校生になれるみたいです。
良かった良かった。
毎年恒例の、『合格おめでとう』のプレゼントを全員に渡すことが出来て良かった。
あるゼミ生のお母様から、『お菓子、ありがとうございました』とメッセージが書かれたお手紙をいただきました。
手書きのお手紙って、もらうと嬉しいものですね。
関連記事
昔の話ですがお付き合いください。 塾長は自分の中学から「ある高校」を受けた15名のうち、たった1人の不合格者でした。 私は高い目標に挑戦しましたので、当時これを「不合格だが、よくやった」と感じました。 …
講師のTです。 いよいよ春休みも終わり、学校もスタートしました。 春休み中、基礎固めは十分できましたか?過去問もちょこっと見てみましたか? さあ、(新中学生も、新高校生も、3年生も、浪人生も)今からが …