小野田のゼミ生、全員、高校生になれるみたいです。
良かった良かった。
毎年恒例の、『合格おめでとう』のプレゼントを全員に渡すことが出来て良かった。
あるゼミ生のお母様から、『お菓子、ありがとうございました』とメッセージが書かれたお手紙をいただきました。
手書きのお手紙って、もらうと嬉しいものですね。
石川県金沢市と山口県山陽小野田市にある学習塾 一新ゼミ のウェブページです。
投稿日:
小野田のゼミ生、全員、高校生になれるみたいです。
良かった良かった。
毎年恒例の、『合格おめでとう』のプレゼントを全員に渡すことが出来て良かった。
あるゼミ生のお母様から、『お菓子、ありがとうございました』とメッセージが書かれたお手紙をいただきました。
手書きのお手紙って、もらうと嬉しいものですね。
関連記事
あまり得意ではなかったゼミ生に説明をしていた時の話です。 初めは、 『ここに、今、10%の食塩水があるんだって!!』 とか絵を描いたりしながら、話を進めていた訳ですが、イメージ出来ないと言われました。 …
24は3で割り切れます。食事歯磨き風呂トイレ身体維持に8時間。睡眠8時間。自由時間8時間。これが大まかな基本です。つまり、人間がサステナブルに生きつつ自由に使える1日とは、24時間ではなく8時間なので …