小野田のゼミ生、全員、高校生になれるみたいです。
良かった良かった。
毎年恒例の、『合格おめでとう』のプレゼントを全員に渡すことが出来て良かった。
あるゼミ生のお母様から、『お菓子、ありがとうございました』とメッセージが書かれたお手紙をいただきました。
手書きのお手紙って、もらうと嬉しいものですね。
石川県金沢市と山口県山陽小野田市にある学習塾 一新ゼミ のウェブページです。
投稿日:
小野田のゼミ生、全員、高校生になれるみたいです。
良かった良かった。
毎年恒例の、『合格おめでとう』のプレゼントを全員に渡すことが出来て良かった。
あるゼミ生のお母様から、『お菓子、ありがとうございました』とメッセージが書かれたお手紙をいただきました。
手書きのお手紙って、もらうと嬉しいものですね。
関連記事
The value of a man should be seen in what he gives and not in what he is able to receive. 人の価値は、その人が …
長くなったので結論から先に書きます。 「傷つくかどうかは受け手次第」 ▼以下本文 【私の心を傷つけるのは私だけである】 人は日々様々な言葉や状況に心を揺さぶられます。 傷つくことは誰しもにあります。 …