24日の夜。
『ハッピーメリークリスマスイブ!!』
と言いながら帰った中3のゼミ生達。
25日の昼過ぎ。
ゼミに来た1人が、スマホを見ながらホワイトボードに書いていました。
↓ ↓

石川県金沢市と山口県山陽小野田市にある学習塾 一新ゼミ のウェブページです。
投稿日:
関連記事
べつにサプリ屋さんのまわしものじゃないです。 医学的にエビデンスがあるそうで、 発達障害などであまり発語が無い子にはDHAが良いと (しかも投与後、投与をやめても、発語量はプラトーになり、投与を再開す …
意味は、 『親がやっている事を見て、それが当たり前の事であると思い、自分の常識にしてしまうこと』 と、とあるページに書いてありました。 子どもは、本当に自分の親の行動をよく見ています。 そして、真似し …