24日の夜。
『ハッピーメリークリスマスイブ!!』
と言いながら帰った中3のゼミ生達。
25日の昼過ぎ。
ゼミに来た1人が、スマホを見ながらホワイトボードに書いていました。
↓ ↓

石川県金沢市と山口県山陽小野田市にある学習塾 一新ゼミ のウェブページです。
投稿日:
関連記事
勉強は教養のもとです。 上品さ、人間関係と同じく、文化資本そのものです。 生徒たちは「親が○○っていうから」の様な不満を言うことがあります。 ・地元国公立大以外には進学させられない ・高い塾には通わせ …
コロナで半年間日本経済と教育がサスペンドモードです。これを機に海外に合わせ入学式を9月にしようという動きがあります。 もともと大学からの要請で9月入学の話はありました。ここにきてコロナのせいで急に現実 …