24日の夜。
『ハッピーメリークリスマスイブ!!』
と言いながら帰った中3のゼミ生達。
25日の昼過ぎ。
ゼミに来た1人が、スマホを見ながらホワイトボードに書いていました。
↓ ↓

石川県金沢市と山口県山陽小野田市にある学習塾 一新ゼミ のウェブページです。
投稿日:
関連記事
教員時代、先輩教員に「○○大卒か、だんだんレベル低くなるな」と言われました。 先に断っておきますと、私はこの言葉を大変大切にしていますし、感謝していますし、なにより、実感を持っています。 とはいえ、直 …
本日は入試2日前です。 一新ゼミでは入試前日をゼロ日としています。 常々、定期テストや実力テストの度に、 テスト前日はカウントダウンに入れないように指導しています。 それは 『前日にやりたい勉強が残っ …